SSブログ

本日Aliceマイナス0.5歳 [育児シュミレーション]

本日Aliceはマイナス0.5歳になる。
またはマイナス6ヶ月とも言う。

注:「Aliceって誰だ?」
っていう方はこちらをご覧ください。

Aliceが産まれる予定日は2008年(平成20年)3月25日である。
このまま順調に育って、予定通り生まれればこの日が誕生日となる。
この日を誕生日と仮定すると今日は6ヶ月前になる。

まーそういう節目だということをただアピールしたくなっただけです。


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 6

コメント 8

マイナス0.5歳って可愛いですね~~!!
おめでとうですね♪
Aliceちゃん、誕生が待ち遠しい~っていうのがとっても伝わってきます♪
Aliceちゃんは、優しいパパとママのところに来て幸せだね♪
by (2007-09-25 14:28) 

つぼちん

マイナス0.5歳かぁ~。
早いですね!
これからどんどんママさんのお腹が大きくなってきて
自分の存在をアピールし始めますよ^^
楽しみですね♪
Aliceちゃんと名前をつけているところを見ると、
女の子の予感なのでしょうか?
私はベビつぼの時は女の子の予感がありましたよー。
奥様が何か予感を感じていたら、当たってるかもしれませんね。
まぁ、性別も楽しみの一つって事で^^
by つぼちん (2007-09-25 20:31) 

くに

マイナス0.5歳ですかー面白いですね♪
おめでとうございます^^/
これからどんどんお腹も大きくなって、
胎動も感じられるようになって・・・
楽しみですね。
by くに (2007-09-25 21:31) 

nozomichan

りすあすさん
nice!&コメントありがとうございます。
お腹のAliceも喜んでおります。
by nozomichan (2007-09-25 23:51) 

nozomichan

つぼちんさん
nice!&コメントありがとう!
10年以上前、小生が女の子育てたい熱がピークだったときに将来の子どもにつけた名前です。
性別はどっちでしょう?
今の心境は男の子でもいいし、女の子でもいい!
by nozomichan (2007-09-26 00:32) 

nozomichan

くにさん
nice!&コメントありがとう!!
マイナスX歳って聞いたこと無いでしょ。ww
「胎動」そんなキーワードもありましたね。
今はまだ聞こえないようです。
by nozomichan (2007-09-26 00:36) 

3月かー!
楽しみですねw

マイナス0.5才の時は凄い待ち遠しくて毎日ソワソワしてたなあw
by (2007-09-26 23:29) 

nozomichan

めやさん
nice!&コメントありがとう

そうですね。
なんかワクワク・ソワソワ・ドキドキなんです。
ちゃんと育って、五体満足で生まれるかも心配したり。
by nozomichan (2007-09-26 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。