SSブログ

子供服はミキハウス [育児シュミレーション]

小生は京王百貨店7Fの本屋を利用する。

ここは子供服コーナーもある。

『このコーナーのお洋服かわいい。』
と横目で見ながら本屋に向かう。

その途中に「ミキハウス」がある。

カラフルで男の子も女の子も両方とも使えるアイテムがいっぱい!

ギフトとして贈ってら、とても喜ばれそう。

小生は、ミキハウスがとても好きである。

今週から「ランドセルオーダキャンペーン」がある。

Aliceにランドセルはまだまだ早い。


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 4

コメント 9

nozomichan

ゆぅたんママさん
nice!&ご訪問 (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
ゆぅたんとご自分のご養生を優先させてくださいね。
by nozomichan (2007-10-01 11:07) 

くに

ミキハウスがすきなんですね。カラフルで子供らしくて
可愛いですよね♪私はCELECが好きです^^。
ランドセルもいまはとってもカラフルなんですよね。
まだまだ先の話だけど、どんな色を買えば
良いのか迷いそうです・・・。
by くに (2007-10-01 21:07) 

でも高いですよ@0@
贈り物で買うかいただくかしか手に入らないです(ウチはw)
スーパーや西松屋の可愛くて安い服が好きですw
by (2007-10-02 00:04) 

nozomichan

くにさん
nice!&コメント☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
そうなんですよ。そこに惹かれちゃいます。
「CELEC」初めて知りました。
いろんなメーカーあるんですね。
ランドセルの色はAliceに選ばせるか・・ww
by nozomichan (2007-10-02 17:58) 

nozomichan

Mariyaさん
nice!&コメント ☆(>ω・)アリガ㌧♪
確かに!ミキハウス高いですね~
「西松屋」もありますね~
まだ訪れたこと無いです。
by nozomichan (2007-10-02 18:00) 

しゅうママ

ミキハウスって本当に子供~って感じでかわいいですよねぇ~。
来ている子も、カラフルなので楽しいのかな?って思います。
最近はランドセルも色とりどりで、我が家でも今から何色にする?なんて話したりしています。
最近、白いランドセルが出たみたいですね!!
親的には、汚れそう。。。なんて思ってしまうのですが、
Aliceちゃんには似合いそうな(名前から)感じがします☆
by しゅうママ (2007-10-02 22:30) 

ミキハウスは贈り物で頂きました!
まだ少し大きめなので着れませんがかわいいです♪
私は、どこのメーカーとか関係なく直感で買ってしまうので・・・ボーダーが多いです・・・。
by (2007-10-03 00:18) 

nozomichan

しゅうママさん
コメント アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
白ランドセルは汚れが目立ちそうですね。
Aliceに白が似合うのかな?
ミキハウスでフルでアレンジしてみたい。
by nozomichan (2007-10-03 12:52) 

nozomichan

りすあすさん
nice!&コメント ☆(>ω・)アリガ㌧♪
ミキハウスのお洋服を着てるあっくんに注目です。
お洋服はママの好みやセンスが強く影響しますねww
by nozomichan (2007-10-03 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リゾットの作り方名前候補メモ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。