SSブログ

全長67ミリメートル [妊娠生活]

今日妻は産婦人科に行ってきた。

全長67ミリメートルに成長したようです。

写真は後で見るとして、報告まで。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 3

コメント 6

写真楽しみにしてますよ~♪
ドキドキ・ワクワク♪
by (2007-09-19 18:28) 

全長67ミリメートル★
愛おしいですね☆
写真見たら感動しますよね~~
by (2007-09-20 10:27) 

niko

私も、毎回パパにこんなに成長してたよ!って
写真見せてたっけな~~^^
どんどん成長してくるの楽しみに
見守っていきます^^
by niko (2007-09-20 22:55) 

nozomichan

ゆぅたんママさん
nice!&コメントありがとう!
産婦人科からは電子ファイルで貰ってないんです。
お見せできなくてすみません。
by nozomichan (2007-09-21 04:54) 

nozomichan

りすあすさん
nice!&コメントありがとう!!

まだ実感がわかないんです。
真っ暗な写真なので分かりづらいし。
五体満足で健康で生まれてくるか心配な気分が強いです。(涙)
by nozomichan (2007-09-21 05:05) 

nozomichan

nikoさん
nice!&コメントありがとう!

写真よりも妻のお腹の成長の方が分かりやすいで
こちらで我が子の成長を実感してます。ww

黒レンジャーのバトン受け取りました。
このブログは妻のIDで書いているので
妻で書くべきかそれとも書いてる本人のを書くべきか?
悩んでますww
by nozomichan (2007-09-21 05:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オムツ替え2007-09-18の家事日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。