SSブログ

2007-09-19の家事日記 [家事日記]

今日の家事日記

  • 新聞・ダンボールゴミのゴミ出し
  • 図書館に本4冊(妻分)返却
  • 食器洗い(夜)
  • コメ洗い&炊飯器のセット
  • ミルクティの差し入れ

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 3

コメント 6

> ミルクティの差し入れ
なんてダンディズムな方ッ!
by (2007-09-20 00:41) 

今日もご苦労様です!!
図書館にも行ってきたのですね!!
すご~~い♪
至れり尽くせり~~
ミルクティの差し入れ!ステキです♪
by (2007-09-20 10:31) 

つぼちん

こんにちは。
お久しぶりです^^
つぼちん、戻ってきました。
ご心配をおかけしてすみませんでした。
今後は少しずつもとの生活に戻していくつもりです^^

それにしても、たくさんお手伝いしてるんですね。
しかも自発的にとは、スゴイ。
ウチのパパはお風呂を洗ってくれていました・・・最初の数週間だけですが(笑)
紅茶の差し入れがあるなんてオシャレですね~!
奥様、羨ましい!!!
by つぼちん (2007-09-20 14:13) 

nozomichan

めやさん
nice&コメントありがとうございます!!
気が付いてくれて嬉しいです。
by nozomichan (2007-09-21 07:21) 

nozomichan

りすあすさん
nice!&コメントありがとう!!
そうなんですよ。
「至れり尽くせり」なんですけど
感謝してくれてるのかは不明・・・
by nozomichan (2007-09-21 09:14) 

nozomichan

つぼちんさん
nice!&コメントありがとう!
元気で戻ってくれてホッとしております。
小生は最初だけとは言われないように継続します!!
by nozomichan (2007-09-21 09:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。