SSブログ

動物園/水族館に連れて行く [育児シュミレーション]

動物園に連れて行きたい。

2児のパパである友人Tくんに
動物園は安くて子どもが楽しめると
勧められた。

【動物園リストアップ】

  1. 多摩動物園
  2. ズーラシア
  3. 野毛山動物園



去年鳥羽水族館に行った。客は若いカップルや子連れが多かった。
いい年こいて二人で水族館はあまりにも物足りない。
そばにいるお子様は手をたたいて喜んでいる。
やはり、ベビーカーにAliceを乗せてアシカのショーとか見せてやりたいと思った。

【水族館リストアップ】

  1. 新江ノ島水族館
  2. 八景島シーパラダイス
  3. エプソン品川アクアスタジアム
  4. しながわ水族館
  5. 伊豆三津シーパラダイス

nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 3

コメント 8

くに

新江ノ島水族館行きましたよ~。
入館料はちょっと高かったですが^^;
授乳室があって良かったです。
野毛山動物園は入園料がかからないんですよね♪
涼しくなったのでそろそろ動物園行きたいなと
思っています。
by くに (2007-09-29 23:41) 

nozomichan

くにさん
nice!&コメントありがとう!!
今確認しました。一般2000円は高いですね~!!
ビックリ!!
動物園安いですね。重宝しそうです。w
by nozomichan (2007-09-29 23:52) 

しゅうママ

しながわ水族館は最近行きましたよぉ~。
ちょっと値段が高いですが、とっても色とりどりでベビも楽しそうでした♪
でも、ベビーカーだとほとんど見れないようで、
抱っこの方が楽しそうでしたよ~。
夢はふくらみますねっ☆
by しゅうママ (2007-09-30 00:07) 

nozomichan

しゅうたんママさん
コメントありがとう!!
一般1300円。水族館は高いんですね~
なるほど。水槽の中は抱っこしないと見れませんね。
まだまだ育児シュミレーションは続きますよ。ww
by nozomichan (2007-09-30 00:24) 

すみません。なかなか訪問できなくて。
遅くなっちゃいました!!
動物園、水族館楽しいですよね~~
あっくんとは、まだ行ったことがないのですが、上野動物園、旭山動物園、とべ動物園は楽しかったです!
水族館は、海遊館、楽しかったな~~
すみません、全国適当で。
行きたいところは、沖縄のちゅら海水族館♪
by (2007-09-30 17:33) 

nozomichan

りすあすさん
nice!&コメントありがとう!
全国各地の動物園、水族館行ってらっしゃるんですね。
美ら水族館。最近知りましたが、こちらもよさそうですね。
by nozomichan (2007-09-30 21:59) 

つぼちん

ズーラシアとシーパラはちょくちょく行ってます。
ズーラシアは安いし広いし、ピクニック気分で行けますよ!
シーパラもショーが充実していて、ベビつぼもベビーカーに乗って何度もショーを見てます^^

Aliceちゃんが生まれたら是非連れて行ってあげてくださいね。
大喜びしますから!
by つぼちん (2007-10-10 12:18) 

nozomichan

つぼちんさん
nice!&コメントd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
ズーラシアは広いんですね。
とても楽しみです。
べびつぼちゃんが喜ぶならAliceも喜ぶね。
by nozomichan (2007-10-12 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今後の作業メモAliceのおもちゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。