SSブログ

Aliceのおもちゃ [育児シュミレーション]

~思いついたら更新するページ~

Aliceに買ってあげるおもちゃ
人気商品も含めてリストアップする。

  • ぬいぐるみ
  • お風呂用のあひる
  • オーボール
  • メリー
  • 手押し車

【必要条件】

  • 音が鳴るもの
  • 光るもの
  • 持ちやすいもの
  • おしゃぶりしても大丈夫なくらい衛生的なもの
  • 水銀、鉛など毒性が絶対ないこと
  • 飲み込まない程度の大きさ
  • 知的向上が図れるのも
  • 運動神経、体力向上が図れるもの
  • 破裂、暴発などが発生しない安全性の高いもの

【心の準備】

  • ダンボールサイズのおもちゃ箱がいっぱいになるくらい溜まる
  • 足のふみどころがないくらい散らかる

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 4

コメント 8

くに

手押し車はまだまだ先ですね^^
メリーもあると良いかと思いますよ♪
最初の頃はメリーを回るのをじっと見て
ちょっと遊んでくれたので、そのすきに
家事とかやっていました。
今はもう、ほとんど遊んでくれないですけどね。。
by くに (2007-10-13 23:23) 

おもちゃ、、ドンドン増えますよ~^^
あかちゃん本舗やトイザラスやベビザラスに
行くとアレもコレもあっちもこっちも!!!って
感じで^^

くにさんがおっしゃるように
あるといいと思いますよ~^^
by (2007-10-14 02:26) 

わ~~!もうおもちゃまで考えてるんですね!!
赤ちゃんは音に反応するから、綺麗な音のガラガラとかも好きですよ♪
あっくんは、水色のくまさんのガラガラが好きでした。
でも、生まれた頃の赤ちゃんは、赤とか黒とかはっきりした色のほうが好きみたいですね♪持ち手が細い方がはじめは握りやすいですよ♪
あっくんは、今でもメリーが好きです♪今も遊んでます♪
by (2007-10-14 09:46) 

私は最小限のもので済ませる派ですが、何かしら増えていくんですよね・・・。
買い物に連れて行くとついつい買ってしまったり。
子供が気に入って離さなかったり・・・。
by (2007-10-14 17:53) 

nozomichan

くにさん
nice!&コメントありがとうございます。
チト順番は考えてませんでした。
早速メリーを追加しました。
by nozomichan (2007-10-14 22:03) 

nozomichan

ゆぅたんママさん
nice!&コメントありがとう!!
ショップは考えてませんでしたww
【心の準備】を追加しました!
by nozomichan (2007-10-14 22:08) 

nozomichan

りすあすさん
nice!&コメントありがとう!
いろんなブログを拝見すると
『Aliceにこれ買ってあげようかな』
ってなるので、忘れないように記録したくなったのです。
「持ちやすいこと」追加しました。
by nozomichan (2007-10-14 22:14) 

nozomichan

axelさん
nice!&コメントありがとうございます!!!
アオイちゃんかわいいですからね。
小生もAliceが泣いて欲しがったら、負けちゃいますね。
甘やかすこと間違いない・・・
by nozomichan (2007-10-14 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。