SSブログ

つわりが軽減 [妊娠生活]

最近、つわりがなくなってきたようだ。

しゃがんで作業しても、
煮物のお料理しても、つわりにならない。
歯ブラシもさほど苦しくはなくなった。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 3

コメント 6

くに

つわりが良くなってきたのですね!
良かったですねー!!
これから本当に良くなり、安定期に入れば
ご夫婦でいろいろ遊びにいけますね。
お子様が生まれたらなかなか2人の時間が
ないので、楽しんでくださいね^^♪
by くに (2007-10-20 22:53) 

nozomichan

くにさん
nice!&コメントありがとうございます。
そうなんですよ。
最近何かが違うと思ったらつわってないんです。
そうですね。
妻はディズニーシーに行きたいと言い出すんですが
Aliceが生まれてからが良いって突っぱねてます。
もう少しまともなところならOKしますが・・・
by nozomichan (2007-10-21 00:12) 

悪阻がおさまってきたのです!!
よかったです♪
歯磨きもできるようになってよかったぁ。
これから色んなことができますね♪
無理はいけませんが・・・。

↑ディズニーシー・・・私も行きたいです・・・。
年3回くらい行ってたのに、妊娠してから行ってません。
くすん。
by (2007-10-21 08:40) 

nozomichan

りすあすさん
nice!&コメントありがとうございます。
悪阻 結構長引くと予想してましたが、
気が付いたときにはしなくなってました。
安定期なんでしょうか?
今日魚屋に入ったとき、生臭いにおいが店内に漂ってました。
悪阻をしてた頃はNGでしたが、今日はOKでした。ww
シーに3回も?欲張りさん!
by nozomichan (2007-10-22 00:15) 

おおおー!
悪阻無くなってきたのですか!
おめでとうございます!

うちの場合、生まれる直前まで手負いの虎状態でした!
あの試練の日々を思い出したら泣けてきた…トホホ(リアルで言ったことあります。トホホって)
by (2007-10-22 01:00) 

nozomichan

めやさん
nice!&コメント (ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
悪阻がおさまって大助かりです。
ありゃま。
10ヶ月も悪阻だったなんて、奥様&めやさん(が一番)大変でしたね。
by nozomichan (2007-10-22 10:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2007-10-14水天宮へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。