SSブログ

スタイマン登場 [育児日記]

よだれがすごいのでスタイを付けてみました。
sutaiman.JPG

初めてのスタイです!

かわいいでしょ。



ひろくんが持っているぬいぐるみは
りすあすさんから頂いたミキハウスのぬいぐるみです。

このブログでミキハウスが好きだとかぬいぐるみが好きだと書いたら
ドンピシャリのを頂きました。

りすあすさんありがとう!!

まだひろくんが使えるおもちゃはあまり無いのです。。

オーボールもまだ買ってないし。。
nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 8

コメント 14

nano

訪問&nice!+コメントありがとうございます♪
もう直ぐ半年ですか~ホント大変とは思いますが
頑張ってくださいw
日々の成長見るだけでも楽しいですからね
by nano (2008-08-14 19:12) 

くに

可愛いー!ミキハウスのスタイ
よく似合っています^^
オーボールは掴みやすいから
いいですよねー♪
玩具はこれから続々と増えていきますよ~。
by くに (2008-08-15 00:57) 

リッツ

ひろくん、ばっちりカメラ目線かわいいなぁ。。
おもちゃデビューはうちも遅かったですよ!!
この頃はメリーが大好きでしたよ~
by リッツ (2008-08-15 10:37) 

トリ子

ひろくん 可愛い!クマさんと仲良しですね
ひろくんは男の子だけど優しい顔立ちですね♪
おもちゃはひろくんと一緒に買いに行くといいかも
反応を見ながら選ぶときっと楽しいですよ〰
by トリ子 (2008-08-15 12:37) 

nozomichan

☆nanoさんへ★
そうですね。もうすぐ5ヶ月。
0.5歳もあっという間でしょうね~
ひろくんの日々の成長を見守るのはとても幸せです。
by nozomichan (2008-08-16 00:07) 

nozomichan

☆くにさんへ★
やっぱり小生の文章はオカシイですね。
記事を修正しました。
頂いたのはぬいぐるみです。。
スタイは妻のお友達から頂きました~~
目線がバッチリあってとてもお気に入りです。
みうちゃんがボール好きなのもオーボールのおかげかな~と思ってます。
たくさんのお友達もオーボール持ってるので
早くひろくんにもプレゼントしたいです。
by nozomichan (2008-08-16 00:13) 

niko

ひろくん可愛い♪
スタイ姿似合ってます^0^
子供って、気づかないうちに怪我してたりするから
怖いですよね。。。

by niko (2008-08-16 01:02) 

さーや

3歳くらいになるとイヤでもおもちゃが増えていくので、
今のうちは少ないくらいでいいですよ~(^_^;)
我が家は今となっては、
おもちゃだらけで居場所がないくらいなので。
by さーや (2008-08-16 18:15) 

りすあす

スタイかわいいですね~~!!
うちは、ようやくヨダレが落ち着いてきたので、スタイをはずしました♪
ぬいぐるみ紹介してくださってありがとうです♪
おもちゃ、どんどん増えますよ。。。怖いくらいです!
by りすあす (2008-08-17 02:09) 

nozomichan

☆リッツさんへ★
ありがとうございます。
確かに、オモチャ渡しても反応無かったり、持ってくれなかったり・・・
メリーは引越しするので先に送っちゃいました・・・

by nozomichan (2008-08-19 19:42) 

nozomichan

☆トリ子さんへ★
そうなんです。
クマのぬいぐるみと仲良しでいつも一緒に寝ています。
なるほど。簡単なことに気がつきませんでした。
早くトイザラスに行きたくなりました!!
by nozomichan (2008-08-19 19:49) 

nozomichan

☆nikoさんへ★
ありがとうございます~♪
こんな大きな傷は初めてだったのでとてもビックリしました~
by nozomichan (2008-08-19 19:51) 

nozomichan

☆さーやさんへ★
オモチャが少ないくらいが丁度よさそうですね。
オモチャだらけで妻が怒る様子が想像できます・・・↓
by nozomichan (2008-08-19 21:27) 

nozomichan

☆りすあすさんへ★
改めて、かわいいクマさんぬいぐるみありがとうございました。他にもモット頂きましたがw
あっくんのかえるくんの様にお気に入りの仲間です。
最近はもっと興味が出ているようで、いつも咥えますw
あっくんがスタイ取れたの気がつきませんでした。
あっくんのオモチャは毎日のブログネタでも足りないくらい増えてますよね~~
by nozomichan (2008-08-19 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お散歩から帰ってきて住民票移動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。