SSブログ

お散歩から帰ってきて [育児日記]

パ:「ひろくん どうしたの?」
kizu.JPG

ひ:「せみとかくとうしたときのきずだな・・・
   おれもまだまだあまちゃんだな・・・」
パ:「確かに甘ちゃんですww」



ひろくんを抱っこしたときに気がついた。
ひろくんの右の米神に怪我してあった。。
パパとひろくんがお散歩に出かけ時しか思い当たる節が無い・・・
何したのか?覚えてない。
簡単に傷がついてしまうんだな~
ごめんよ。ひろくん。。。

nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 5

コメント 8

くに

自分で引っ掻いてしまったのかも
しれないですね…。
うちもひっかき傷が耐えない時期がありました。
爪をこまめに切ってもどうしてもできてしまう
のですよね。。。
by くに (2008-08-15 00:58) 

nozomichan

☆nanoさんへ★
nice!ありがとうございます~♪
by nozomichan (2008-08-15 22:23) 

nozomichan

☆くにさんへ★
妻も言ってましたが、自分で引っかいた後かもしれませんね~
はじめ気がついた時はかなり自分を責めました。。
最近暑くなったので手袋をはずしたままにしてました。。
by nozomichan (2008-08-15 22:25) 

さーや

赤ちゃんの肌は柔らかいから、
すぐ傷ついちゃうんですよね。
でも、大人と違って新陳代謝もいいので、
すぐによくなるので大丈夫ですよ。
by さーや (2008-08-16 18:12) 

りすあす

引っ掻いちゃったのかな?
傷を見つけるとドキッとしますが、歩くようになると、もっとケガが多くなります・・・。
by りすあす (2008-08-17 02:08) 

nozomichan

☆さーやさんへ★
やはり、傷つきやすいもんなんですね~
おかげさまでだいぶ傷は癒えてきてます。
枕が血だらけに気がついたときはビックリしました~
by nozomichan (2008-08-19 14:40) 

nozomichan

☆りすあすさんへ★
昨日、扇風機にゴロゴロ突っ込んで倒して大泣きしました。
歩けなくても怪我しそうな要素たっぷりです。
怪我は男の子の勲章だと思っていましたが、我が子の場合は悠長なことは言ってられず・・・w
by nozomichan (2008-08-19 18:48) 

nozomichan

☆coloridoさんへ★
nice!ありがとうございます
by nozomichan (2008-08-19 18:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

褒められることスタイマン登場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。