SSブログ

ママ大好き [育児日記]

ひろくんはママが大好きです。

パパのノートPCのデスクトップは
ママがソファーに座ってひろくんをおひざに乗せて
ひろくんとママがにっこり笑っている写真を飾っています。

CIMG7148.JPG

パパのパソコンを見るたびにひろくんは声を上げて喜びます。
ひろくんはママが大好きです。

ひろくんはおじいちゃんおばあちゃんのところに預けられます。
ママが引き取りに来たら、大きな声を張り上げて大はしゃぎ!!
ママに勢い良く飛びつくそうです。

P1020011.JPG

ひろくんがママ好きでパパはとても嬉しいです。

nice!(10)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 21

みそら

やっぱり男の子はママが好きですね。
男の子は大きくなったら母親離れしてしうので、いっぱい甘えて欲しいなって思います^^
満面の笑みがたまりませんね~=*^-^*=にこっ♪
by みそら (2009-01-22 08:24) 

しましま

ママ大好きってのがとっても伝わってくる笑顔ですね☆
嬉しくて嬉しくてたまらない!!って感じが
ほんとに可愛いです^^
『ひろくんがママ好きでパパはとても嬉しいです』
〆の言葉がまたいいな~ってしみじみ思っちゃいました★
by しましま (2009-01-22 08:51) 

colorido

ひろくん、かわいいですね〜♪

>ひろくんがママ好きでパパはとても嬉しいです。

nozomichanさんの嬉しいような寂しいような・・・
そんな香りも少しw
by colorido (2009-01-22 19:28) 

くに

ひろくんすごい笑顔で可愛いですね^^
お母さんが大好きなんですねー。
うちもです。
お父さんはいらないといわれるので悲しそうです。。
by くに (2009-01-22 21:59) 

りすあす

いつもかわいい笑顔のひろくんですね^^
癒されます^^
ママが大好きなんだぁ!!
飛びつくなんて、ママ、嬉しいだろうなぁ♪

by りすあす (2009-01-23 03:44) 

ノリスケ

もう、全開の笑顔☆
撮影しているのはパパですよね?
ということは、ひろくんはパパも大好き(^-^)

お迎えに行って飛びついてくれるのって、パパには味わえないママの特権~♪
保育園のお迎え時のあの瞬間が堪りません~~
by ノリスケ (2009-01-23 11:57) 

naga

ひろくん、いい笑顔ですね〜♪
ママに飛びつくなんて〜うらやましいです〜!
ママの疲れも一気に吹き飛びますねぇ♪
うちはパパっ子っぽいですよ〜。
パパのダイナミックな高い高いとか、
ブンブン回して抱っこがお気に入りみたいです。

ひろくんの笑顔、癒されますね。
見てると嬉しくなっちゃいます♪
by naga (2009-01-23 16:35) 

nozomichan

* みそらさんへ *
確かに、母親離れは早いですね。
小生も母親拒否は早かったです。
でも、ひろくんはパパと異なる性格、生き方でも良いかな~と思ったり。
最後のひろくんの笑顔は何回も撮って、その中でも一番綺麗なものです。とても貴重な一枚です。
ひろくんはこんな笑顔でママに飛びつきます。
by nozomichan (2009-01-27 00:12) 

nozomichan

* しましまさんへ *
ひろくんはうれしいと声を上げます。
とてもかわいいんです。
しましまさんのご家族と同じように 
我が家も仲良し三人家族を目指します。
そのためにも、ひろくんのママ大好きは必要不可欠なのです。
by nozomichan (2009-01-27 00:17) 

meja

良い笑顔だ!
可愛すぎるw

俺もPC全部、子供の写真が壁紙ですw
龍馬が、パパ早く仕事行け!って寝言を…orz
by meja (2009-01-29 00:26) 

トリ子

ひろくんのとびっきりの笑顔かわいい(^^)
PCのひろくんの笑顔を見せると
うちのゆうかも「やあーい!」(ひろくんこんにちは)と
大喜びで挨拶しますよ♪
ひろくんの笑顔は大人から幼児にまで通用します!
by トリ子 (2009-01-29 09:22) 

mi

ひろくんの笑顔、本当にママが好きなんですね~。
パパはちょっぴりジェラシーですか^^?
男の子だからかな??羨ましい限りです。
うちはパパっ子なので・・・。
by mi (2009-01-29 15:23) 

naga

こんにちは~。
何度みても癒される笑顔ですね。うっとり。うふふ。

実は、
ちょっとお知らせしたい事があって、
メッセージ(お友達申請?)させて頂きました。
そしてひろくんの笑顔にうっとり。

お暇なときにでも見て頂けたら嬉しいです。
お手数おかけしてすみませんです~。
by naga (2009-01-29 18:23) 

nozomichan

* coloridoさんへ *

でしょでしょでしょ。ひろくんは可愛いのです。
ひろくんのママ好きで良いのです。
もしAliceだったら、力ずくでパパ好きにします!!!

by nozomichan (2009-02-01 01:53) 

nozomichan

* くにさんへ *
ひろくん可愛いでしょ!
みうちゃんの パパを粗末に扱う行動はとても問題です。。
もしAliceがそんな態度なら、パパはとても切ないです。
by nozomichan (2009-02-01 02:24) 

nozomichan

* りすあすさんへ *
そうです!
ひろくんの笑顔は飛びっきりなのです。
我が家はいつも癒されてますw
最近のひろくんは力が強くて飛びつかれるママは大変です。
この前は、寝てるママにひろくんが飛び掛りました。
それが運悪くママの前歯に当たり、頭突きした格好になりました。
当然、ママは痛がりました。
でもひろくんのほうも痛いはずですが、ケロっとしてました。
by nozomichan (2009-02-01 23:30) 

nozomichan

* ノリスケさんへ *
ひろくんはパパのことも好きでいてくれます。
そうでなくても信じてますw
そうです。このときの写真は、パパが撮りました。
床スレスレでカメラを構えてました。
ひろくんが何に夢中になっていたのかは忘れてしまいましたが、こんな笑顔でママに体当たりですww
かのこちゃんもこんな可愛い笑顔で飛びつくんですね~
想像しただけで口元が緩んじゃいますw
by nozomichan (2009-02-02 00:14) 

nozomichan

* nagaさんへ *
ご主人と同じです!
パパはひろくんにアクロバチックな高い高いをしてあげるのでとても喜んでくれます。
ひろくんはとても可愛いので癒し効果があります!
パパはとてもメロメロです。

友だち申請ありがとうございます。
by nozomichan (2009-02-02 23:49) 

nozomichan

* めやさんへ *
ひろくん可愛いでしょ。
龍馬くんと良い勝負ができますねw
さくらさんの壁紙超~欲しい!!
朝早く出社して、遅く帰ると子どもに会える時間が限られますよね。。。
by nozomichan (2009-02-02 23:54) 

nozomichan

* トリ子さんへ *
ゆうかちゃん ひろくんのこと気に入ってくれたのかな?
超~嬉しいです!!
今日親子3人でファミレスに行きました。
隣テーブルのおばちゃんグループに大人気でしたww
by nozomichan (2009-02-07 22:22) 

nozomichan

* miさんへ *
ひろくんがママ好きはとてもいいことなんです。
パパは自分の母親が好きじゃなかったので
パパの分までママ好きになってもらいたいのです。
逆にAliceなら絶対にパパ好きにさせます!!w
華乃音ちゃんのパパ好きは超~理想的です!
by nozomichan (2009-02-07 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。