SSブログ

出生届け [親として]

うまれて2日後に出生届けを出しました。

もろもろの都合でココでは名前を差し控えたいと思います。

男の子の命名検討はクローズしました。

以前、書いたので読者の皆さんは知っていると思います。

でも、発表したいの気持ちもあります。
どうやって?
・・・いいアイディアあれば教えてください。お待ちしてます。
nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 5

コメント 9

りすあす

出生届出すのが早いですね!
さすがです!!私はギリギリだったので。
抱っこにもなれてきましたか??

by りすあす (2008-03-30 02:46) 

そうたんママ

生後2週間ですね♪
もう新生児の頃ってどんなだったか忘れてしまいました!
フニャフニャしてたのは覚えてますが。
赤ちゃんの寝顔っていつまで見てても飽きないですよね♪
by そうたんママ (2008-03-31 13:49) 

リッツ

遅くなりましたが、
♪♪おめでとうございます♪♪
ベビちゃん、早く見たいなぁ(*´▽`*)
by リッツ (2008-04-04 12:10) 

nozomichan

TO:みなさま
お返事が遅くなってスミマセン!!!
by nozomichan (2008-04-07 13:11) 

nozomichan

☆りすあすさんへ★
男の子だったので名前は事前に決まってたので、
早く出せてよかったです。
女の子だったら、かなり悩まされたと思います。w
時間外の受付だったので
後日お義父さんに頼んで改めて手続きを取ってもらいました。
抱っこは慣れました。抱っこしたらよく寝てくれます。
とてもかわいいです。
by nozomichan (2008-04-07 13:49) 

nozomichan

☆そうたんママさんへ★
そうでね。
沐浴はまだまだパパ一人ではうまく出来ません。
首や足の付け根とか、引っこ抜きそうでヒヤヒヤです。
オフロ後の長男はとても幸せそうです。
いつまでも抱っこしたいです。
元々パパは子どもが好きなので
どのお子様もいくら見ても飽きませんw
by nozomichan (2008-04-07 13:52) 

nozomichan

☆リッツさんへ★
どうもありがとうございます。
長男の写真をupしましたが、
あまりにも大きすぎてバランスが悪いので
いまはクローズしてます。
しばらくお待ちください。^^;
by nozomichan (2008-04-07 14:48) 

くに

出生届け、出すの早いですね。
お名前決まったのですね、おめでとうございます。
抱っこしたらよく寝てくれるなんて羨ましいな~。
とっても可愛いでしょうね^^
お写真、楽しみにしています。
by くに (2008-04-08 21:42) 

nozomichan

☆くにさんへ★
とんでもなく放置してしまいました。失礼しました。
先ほど、写真upしましたのでご覧ください!!!
by nozomichan (2008-05-04 02:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

反省会ごあいさつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。