SSブログ

親子三人で初旅行 [育児日記]

DVC00257.jpg
携帯電話から投稿
只今親子三人の初旅行中です。

静岡の妻の実家に泊まって
明日四日市のレストランで義妹の結婚式~

今新幹線でご機嫌斜めになったのでオムツ換え&オッパイタイムです。
せっかくおじいちゃん、おばあちゃん、ひぃじいちゃん、ひぃばあちゃんが集まってくれたのに大泣き。。。

明日はもっと大勢集まるよ。
写真も撮るし ニッコリ出来るようになろうね。
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 5

りすあす

初旅行いいですね~~♪
急に大勢が集まっちゃうとびっくりしてしまうよね!
ひろくん、凛々しい!!
by りすあす (2008-07-06 03:11) 

さーや

ひろくんかわいいですね。
大泣きもかわいいと言ってもらえる年頃だから
大丈夫ですよ☆
by さーや (2008-07-07 00:59) 

nozomichan

☆りすあすさんへ★
夫婦だけの旅行の準備は簡単ですが、
親子三人になると大変でした~
なにやらせても初体験なのでとても嬉しくなります。
結婚式では鳴かなかったですよ~
かわいい写真が取れたのでupしました。
凛々しいの反応は以外でしたww
ありがとうございます!!
by nozomichan (2008-07-07 02:24) 

nozomichan

☆さーやさんへ★
ありがとうございます。
結婚式では泣かなかったですよ~
さーやさんの予想のとおり、かわいい!っで大好評でした。。

by nozomichan (2008-07-07 02:27) 

nozomichan

☆coloridoさんへ★
nice!ありがとう!!
by nozomichan (2008-07-23 10:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大ピンチ 乳腺詰まる?黄金の右腕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。