SSブログ

黄金の右腕 [育児日記]

ひ:「おれにはこのおうごんのみぎうでがある!
これさえあれば、せかいはおれのもの!」

GoldenArm


生まれて3ヶ月になるかならないか位に
自分の腕の存在に気がつきました。
クイクイと上下に振っては眺めています。

とても面白いです。
nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 15

meja

世界大統領の座をかけて俺と戦う日がくるかもしれませんね…。
その時は子供だからとて容赦はしないぜ…へへ…。
by meja (2008-07-05 11:36) 

くに

腕の存在に気がついたのですね^^
拳しゃぶりが始まる日も近いかな~♪
もう始まっているかな^^?
by くに (2008-07-05 22:43) 

asurada

やっと気づきましたか~!黄金の右腕に(笑)
次は幻の左腕ですね(^-^)
by asurada (2008-07-06 00:02) 

りすあす

右腕の観察!!
懐かしいなぁ~~♪
かわいいですよね!!

by りすあす (2008-07-06 03:12) 

Mariya

おお!黄金の右腕★☆★
すごい・・なんか飛び出してきそうですね^-^
色々わかるようになって見てて面白いですよね♪

by Mariya (2008-07-06 12:46) 

さーや

そうそう、手をじーっと見つめたりするんですよね。
懐かしいです。
by さーや (2008-07-07 01:00) 

colorido

あああ!なんと可愛いのでしょう!
ひたすら可愛い!!!!
by colorido (2008-07-08 22:32) 

nozomichan

☆mejaさんへ★
世界大統領ですか~
とても大きな戦いになりそうです。
ひろくんはこれから生まれてくる
めやさん家のご令嬢にも注目しているようですww
by nozomichan (2008-07-09 13:13) 

nozomichan

☆foufou★
nice!ありがとう!!
by nozomichan (2008-07-09 13:13) 

nozomichan

☆asuradaさんへ★
実は幻の左腕の方が先でした~
両腕同時に見ることはしませんね~
by nozomichan (2008-07-09 13:49) 

nozomichan

☆くにさんへ★
こぶしをおいしそうに食べますよ~ww
よだれもたくさん出ます。w
どちらかというと右手のこぶしですね~
by nozomichan (2008-07-09 13:55) 

nozomichan

☆りすあすさんへ★
いつも懐かしさを提供しますww
はじめは何をしていたかわかりませんでしたが、
ひろくんのナレーションを付けてみたらわかりました。
by nozomichan (2008-07-13 02:09) 

nozomichan

☆Mariyaさんへ★
腕がついているという新たな発見を楽しんでいるようです。
今度は足の存在に気がつきそうですww
キョトンとした表情はとてもかわいいです。
by nozomichan (2008-07-13 02:13) 

nozomichan

☆さーやさんへ★
いつも懐かしさを提供しますww
はじめひろくんは何をしているのか分かりませんでしたが、妻が育児書を見て確認してくれました。

by nozomichan (2008-07-25 16:40) 

nozomichan

☆coloridoさんへ★
かわいいでしょ。自慢の息子です。
珠みんのお婿さんにいかがですか~?
by nozomichan (2008-07-25 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

親子三人で初旅行心配事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。