SSブログ

同級生メモ [育児日記]

ひろくんの同級生をまとめてみました。
2007年4月から2008年3月生まれのお子様たち。。
発見したら随時更新するページ。

2007年
4月生まれ
2日 美緒ちゃん(以前ご近所だったお子様)
5月生まれ  
6月生まれ  
7月生まれ 8日 ひな坊くん
8月生まれ  
9月生まれ  
10月生まれ  
11月生まれ 20日 輝大くん(阪神タイガース岩田投手の長男)
12月生まれ 25日 ゆうかちゃん
2008年
1月生まれ
7日 SAEちゃん
2月生まれ 1日 あー坊くん
7日 なおやくん
3月生まれ 1日 かなちゃん
15日 松坂ジュニア(松坂投手&柴田アナ夫婦の長男)
18日 ひろくん
19日 愛ポン
24日 チビダルくん(ダルビッシュ投手&サエコ夫婦の長男)



nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 8

りすあす

残念・・・。ひろくんとあっくんは同級生じゃないね・・・。
1年も違うね~~。
同級生がいっぱいですね☆
by りすあす (2008-10-12 16:43) 

meja

野球選手のジュニアが多いですね。
うちの龍馬と甲子園目指すしかないですね!w
by meja (2008-10-12 23:13) 

くに

うちも残念です~。
同級生どころか1年以上違うのですね~。
こうしてみると、男の子が多いですね!
偶然かな。
by くに (2008-10-12 23:54) 

しましま

わわっ!!
ひな坊の名前を発見!!
ありがとうございます☆なんだか嬉しいです★
これいいですね~
同級生のお友達がひな坊にもたくさんいるので、
私も真似させてもらって作ってみようかな~♪
by しましま (2008-10-13 15:51) 

nozomichan

* りすあすさんへ *
妊娠中に知り合ったお友達は
ひろくんのお兄ちゃん、お姉ちゃんなんですよね~
ひろくんと同じくらいのよそのお子様を見つけるととても嬉しいんです。
もっと増やしたいです。
by nozomichan (2008-10-15 00:43) 

nozomichan

* mejaさんへ *
サエコ婦人の妊娠が
我が家ととても近かったのでずっと注目してました。
野球界では松坂ジュニアくんとチビダルくんの将来が注目されてますね~
間挟まれているのでついでに野球でもやらせようか(オセロルール)
by nozomichan (2008-10-15 00:51) 

nozomichan

* くにさんへ *
残念ですね。。。
みうちゃんはひろくんのお姉さんです。
ひろくんよりも遅く生まれたら もう次の学年です。
今のところ覚えている限り記事に載せてます。
男の子よりですが、偶然です^^
by nozomichan (2008-10-15 01:08) 

nozomichan

* しましまさんへ *
そうなんです。ひな坊くんとひろくんは同級生なんです。
同級生でもひな坊くんは歩けて、ひろくんはまだなんです。。。
ひろくんの同級生はひな坊くんの同級生でもありますね。
どうぞ、しましまさんも記事にしてください。リンクさせてもらいます!

by nozomichan (2008-10-15 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

健康保健証交付親子対決 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。