SSブログ

足の指も食べます。 [育児日記]

ひろくんは足の指も食べます。


CIMG7467.JPG


ひ:「なんともぜつみょうなはごたえ!!」


パ:「ひろくんにはまだ歯は生えてないよ~~ww」




パパがひろくんを抱っこしてひろくんを丸めると
ひろくんの足が目の前に来ます。
足の指がとても美味しそうに見えるのか 勢い良く喰らいつきます。w
nice!(10)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 17

みそら

赤ちゃんて本当に体柔らかいですよね^^
うちのも未だに時々食べてますよ(笑)
パパの腕の中が丁度良い治まり具合ですね。
by みそら (2008-10-15 08:03) 

トリ子

足の指は美味しいんだね♪
自分の指なのに動いてるのが面白いのかな?
おとなしく収まってて可愛いですね
うちのゆうかは前向きに抱っこしたら届くものを蹴ります

by トリ子 (2008-10-15 10:05) 

りすあす

やわらか~~い!!
あっくんは、身体が硬いので、無理です・・・。
by りすあす (2008-10-15 15:46) 

くに

家もこういう時期があったなぁ~^^
柔らかいですよね~。
いつの間にか、しなくなりましたねー。
by くに (2008-10-16 00:00) 

meja

可愛いですw
龍馬もよく足をしゃぶってたなあw
そしてなんでも味見してたなあw
by meja (2008-10-16 01:30) 

colorido

珠みん、手の指も好きですが、足指も好きですよー

私もとりあえず唇に足指は届きますv
by colorido (2008-10-16 10:06) 

しましま

ひろくん、柔らかいですね^^
ひな坊も結構柔らかいはずなのですが、
いかんせんお腹がお邪魔して
なかなかこの体勢がきつそうでした~
by しましま (2008-10-17 20:29) 

nozomichan

* みなさまへ *
お返事が遅れてすみません。
まるっきり、ROM癖がついてww
by nozomichan (2008-10-25 02:59) 

nozomichan

* みそらさんへ *
そうですよね。
ひろくんを丸めて抱っこするのがとても好きです。
でも、この持ち方は意外とバランスが悪くて危険です。
丸っこいと回転しやすいのです。
2回ほど落として泣かしました・・・↓
あーちゃんの足も美味しいのかな?
あーちゃんの足を食べるところ、見たい!!
by nozomichan (2008-10-25 03:03) 

nozomichan

* トリ子さんへ *
ゆうかちゃんも足を食べますよね~~
ひろくんはパパに後ろから抱っこされるとおとなしくなります。
丸めて抱っこもできますが、回転しやすいので危険です。。。
ゆうかちゃんのキック姿 とても見たい!
by nozomichan (2008-10-25 03:05) 

nozomichan

* りすあすさんへ *
なるほど。あっくんは体硬いのかー
あっくんファンとし気がつかなかったのが悔しい!
by nozomichan (2008-10-25 03:07) 

nozomichan

* くにさんへ *
過去記事でみうちゃんも足の指食べてたの確認してます。
ひろくんはオムツ換えるとしょっちゅう食べますよー
by nozomichan (2008-10-25 03:08) 

nozomichan

* めやさんへ *
ひろくんも龍馬くんと同じように何でも味見しますよ。
あと、物を床にコツコツとたたきつけますよ。
by nozomichan (2008-10-25 03:10) 

nozomichan

* coloridoさんへ *
珠美ちゃんの足指食べてるところ見たい!!
パパも試しに足の指が届くか試しました!!
がんばれば届く程度ですww
by nozomichan (2008-10-25 03:11) 

nozomichan

* しましまさんへ *
ひな坊くんのおなかが大きいのはママのご飯が美味しい証拠です。
ひろくんもひな坊のように健康にすくすくと育って欲しいです。
by nozomichan (2008-10-25 03:13) 

nozomichan

* nagaさんへ *
nice!ありがとうございます。
by nozomichan (2008-10-25 03:14) 

mi

こんにちは☆
ひろくん、元気にしていますか??
この間生まれたばかりと思っていたら、もう8ヶ月!
早いもんですねぇ・・・(ババくさいですね)

年賀状交換、こちらこそお願いします。
コメントを承認制にしていますので、住所や名前を書きこまれても、公開しないので大丈夫です♪
お待ちしております。
by mi (2008-11-18 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

親子対決8ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。