SSブログ

3月ダイジェスト [育児日記]

ご無沙汰しております。
記事がおろそかになってましたね。

ダイジェストでかわいいひろくんを紹介します。




P1040249.JPG

ママの化粧品がとても大好き。
何回でも口に入れて遊びました。
今でもママの化粧品入れを漁って遊びます。



P1040399.JPG

パパとママの後追いで
1歳になる前には階段を登るのが出来ました。
何回か落ちて大泣きしました。
1歳になったら、転げ落ちることなく登れるようになりました。




P1040401.JPG

テーブルの上に登って遊ぶのも好きだった。
テーブルのものはすべて床に落としました。







紹介が遅くなりましたが、お友達から誕生日プレゼントを頂戴しました。

P1040518.JPG

あっくんとりすあすさんからです。

右側はあっくんが描いてくれたカラフルでダイナミックな絵です。



とても気持ちが込められて 
とても上手な絵です。



パパ(?)はとても嬉しかったです。






P1040517.JPG


くにさんからもいただきました。

ミキハウスのアイテムです!!

パパ(謎)はとてもハイテンションでした!








P1040629.JPG

りすあすさんからのプレゼントとひろくん







P1040646.JPG

音を鳴らすのが好きなひろくん

カスタネット好きだよね。







P1040656.JPG


おじいちゃんとおばあちゃんに仕込まれた「美味しいね」ポーズ。

パパが小さいころにやっていたポーズと同じです。









P1040668.JPG


ひろくんのすきな電子レンジ遊び。

ボタンを押すと音が鳴って光るのが好きみたいです。

今は壊れかかってます。。。

一部機能が働かず「E」 エラーマークが表示されるようになってしまいました。

我が家はひろくんに完全に壊されるまで使い続けるつもりです。



nice!(11)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 19

くるみ

お久しぶりです。
見ない間に、とてもおにぃちゃんになりましたね。



by くるみ (2009-07-27 21:30) 

くに

久々の更新ですね♪
ひろくん大きくなって、ますますやんちゃ度が
増しているみたいですね^^
お誕生日のプレゼント、ご紹介頂きまして
ありがとうございます♪
あっくんの絵をプレゼントなんて素敵~。
羨ましいです!
by くに (2009-07-27 22:33) 

りすあす

うわ~~^^すごく大きくなりましたね!!
更新されていて嬉しくなりましたよ^^
プレゼント紹介してくださってありがとうございます^^
あっくんもひろくんも楽器が好きなのが一緒ですね★
くにさんの水玉のプレゼントにうっとり~~。
水玉好きなわたしも興奮しましたよ!
そして、かなりひろくんは元気いっぱいですね~
by りすあす (2009-07-28 16:02) 

colorido

あっという間に1歳を過ぎ、大きくなりましたね〜♪

レンジ好き・笑
そういえば、珠実もオーブンレンジの中で魚を焼いていると
「魚、くるくる回ってるね〜」とずっと見ています☆
by colorido (2009-07-28 22:35) 

kurumi

1歳前に階段ですかー
スゴイ!!!
早いですねぇ~子供の成長って!
by kurumi (2009-07-29 02:11) 

nozomichan

* くるみさんへ *
こんにちは。ご無沙汰してましたw
そうなんです。
ひろくんは大きくなりました。
このころは今よりも4、5カ月は経っているので
今はもうちょっと大きいです。
言葉も出てきて、自己主張するようになりました。
by nozomichan (2009-08-03 03:49) 

mi

お久しぶりです^^
更新楽しみにしていましたよ~。
ひろくん、大きくなって、ビックリ!
この間生まれたと思ったのに・・・
すっかり親戚のおばちゃん気取りです(笑)
by mi (2009-08-10 13:07) 

nozomichan

* くにさんへ *
改めてプレゼントありがとうございました。
ミキハウスのアイテム
大切に使わせていただいてます。

ひろくんのいたずらは毎日おなじことを繰り返します。
駄目といっても、泣いて抵抗したり。。。
まだまだ何言っても分からない時期なのでどうしたものかな~?です。

あっくんのサプライズプレゼント
とても嬉しかったです。
by nozomichan (2009-08-15 02:20) 

nozomichan

* りすあすさんへ *
改めて誕生日プレゼントありがとうございました。
ひろくんは徐々におもちゃで遊べるようになって来ました。
たまに乱暴に遊びますが、意外と頑丈に出来ててまだ壊れてません。
くにさんのセンスはとても良いですよね~~
頂いてとても嬉しかったです!
by nozomichan (2009-08-15 02:24) 

nozomichan

* coloridoさんへ *
1歳って早いもんですね~~
もっとゆっくりと過ぎてもいいんですけどね。w
オーブンとかレンジとか
子どもは見てて飽きないんですね~~
珠実ちゃんはいたずらしないところがとても偉いです!
by nozomichan (2009-08-15 03:09) 

nozomichan

* kurumiさんへ *
ひろくんは勢いよくママを追いかけます。
階段があろうとへっちゃらです。
何回か転げ落ちて 痛い思いをしているためか
だんだんと上手に登れるようになりました。
by nozomichan (2009-08-15 03:59) 

nozomichan

* miさんへ *
miさんはとても美人なのでおばちゃんではありません!
美人と言えばひろくんはとても美人なお姉さんがとても好きです。とても笑顔で愛想を振りまくります。
miさんとお会いしたらひろくんは超~ハイテンション間違いないです!!
by nozomichan (2009-08-15 05:04) 

nozomichan

* nikoさん ヒロクンパパさん *
niceありがとうございます。
ドラクエ9やってますか?
by nozomichan (2009-08-15 05:07) 

nozomichan

* sakikopさんへ *
niceありがとうございます。
娘さん 超~かわいい!!
抱っこしたい!!
超~欲しい!!
つるつるほっぺがとても好きです。
by nozomichan (2009-08-15 05:10) 

nozomichan

* nagaさんへ *
niceありがとうございます。
プキちゃん元気ですか?
by nozomichan (2009-08-15 05:10) 

みそら

お久しぶりです^^
ひろくん1歳になってたんですね。
おめでとうございます~!!
とっても大きくなっていたのでびっくりしました。
後追いとかいろいろ物色とか、どんどんやんちゃになってきますね。
これからも大きく育ってね^-^
by みそら (2009-08-22 07:45) 

meja

お久しぶりです!
久しぶりすぎておっきくなっててびっくり!
目ぱっちりでこれは将来イケメンですねw
是非うちの龍馬とユニットを…(謎
by meja (2009-08-28 13:39) 

nozomichan

* みそらさんへ *
ご無沙汰してました~~
ひろくんが大きくなって
抱っこするママはとても鍛えられてますw
パパもダイナミックな高い高いがうまく飛ばせなくなってますw
物色しますね~
パパのかばんをあさってとても楽しそうなんです。
by nozomichan (2009-08-29 11:05) 

nozomichan

* めやさんへ *
そうでしょう。
パパ似でイケメンでしょ!www
いいアイディアですね~
タキ●バめざしてジャ●ーズに入りますか!
ママはリアルにジャ●ーズ入りを模索してますwww
by nozomichan (2009-08-29 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いたずらBoy その1パパ大好きっ子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。