SSブログ

突然の報告 & 4月ダイジェスト [育児日記]

突然ですが、
明日我が家はヨーロッパに旅立ちます。
ロンドン入りします。
ロンドンからオランダ/ベルギーに回ります。
パパの大好きなゴッホを見に行きます。
SW後には帰ってきますw

パパとママが行くので、ひろくんは、お留守番です。
ひろくん おじいちゃんとおばあちゃんの言うこと聞くんですよ~
パパとママに甘えたい時に置いてけぼりのひろくん
とても可哀そうです。

4月ダイジェストで使おうとした写真を公開します。

P1050200.JPG


まだまだヨチヨチ歩きだったね。
パパが小学生のころ、遠足に行ったフラワーパーク。
ママとママのお友達と一緒に。






P1050281.JPG


親のエゴです。
ママ大好きなひろくんは
I love Mamaシャツを着てましたw


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 8

くるみ

行ってらっしゃい!
お気をつけて~ヾ(´ー`)ノ
by くるみ (2009-09-12 02:04) 

colorido

おお、早速。
いってらっしゃいませ!
私は10/7からイギリスです。
by colorido (2009-09-12 09:00) 

トリ子

旅行楽しんできてくださいね(^^)ノ
ひろくん IラブMaMaトレーナー似合ってますね
歩くのがとっても楽しそう!可愛いですね♪
by トリ子 (2009-09-13 21:22) 

naga

わ〜♪旅行いいですね〜♪
気をつけて楽しんで来て下さいね(≧∇≦)b
帰って来たら是非お写真見せてくださ〜い!
by naga (2009-09-14 14:07) 

みそら

ひろくんはお留守番なんですね。
気をつけて行ってきてください^^
by みそら (2009-09-15 09:35) 

くに

わぁ、いいなぁ。ヨーロッパ旅行素敵ですね^^
楽しんできてくださいね。
by くに (2009-09-15 22:44) 

りすあす

いいな~~!!いってらっしゃ~~い!!
楽しんできてくださいね♪
私も久々にヨーロッパのほうに行きたい・・・。
ひろくんにお土産はあるのかな?
ひろくん、楽しそうに遊んでますね。
かわいいな~
by りすあす (2009-09-16 16:43) 

しましま

いいないいな~
私もヨーロッパ行きたいです!!
どんな旅になったのかしら!?
良ければまた教えてくださいね~♪
by しましま (2009-09-20 02:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パパ大好きっ子ひろくんの成長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。